About

このサイトはアリスシリーズ・GSシリーズ中心のNLオンリー二次創作サイトです。

*日記では他ジャンルのBL話などあります。ご注意ください。*
ネタバレ考慮しておりません。閲覧は自己責任でお願いします。
無断転載などもご遠慮ください。


オフライン活動について

管理人について

  • 名前 : ひびき ついった
    ゲームと漫画大好きな隠れオタクです。
    好きなキャラがいすぎて困ってます。みんな俺の嫁。
    NL・BLなんでもいけます。が、乙女ゲではNLのみしか無理な我侭BODYです。
    ネットでもリアルでも引きこもりですが構ってもらえると喜びます。

  • 御礼文3種(グレアリ・嵐主・設楽主+桜井兄弟)☆お返事はmemoにて!

New

2015.05.19 コウちゃん誕生日おめでとう!

2014.09.08 嵐さん誕生日おめでとう!!

2011.02.17 設楽先輩誕生日いいぃぃぃぃ!!!!!

2011.01.07 オフラインページ更新

2010.12.25 琉夏SS追加

About Link

indexのみ同人サイト様に限りリンクフリーです。
ご報告いただけると喜びます。
バナーはお持ち帰りで使ってくださいませ。
何かありましたら拍手かmailからどうぞ。
-------------------------------------------------------------------------------------------

サイト名

  • 万能症候群

URL

  • http://bannou111vs.web.fc2.com/index.html

バナー

  • お持ち帰りでも直リンクでもお好きな方法でどうぞ。

inserted by FC2 system